FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってしまった、買ってしまった…

土曜日の出来事ですが、なんかムラムラしてまして…

足の匂い嗅ぎができるオナクラに行ってまいりました。
指名した女の子はなかなか可愛かったです。

プレイ開始前に足の匂い嗅ぎとか変態ですね。
と言われ早くも興奮状態でした。

そしていざクンクンすると大変いい香りが( ´ ▽ ` )
言葉では表現しづらいですが、酸っぱさと香ばしさとが入り混じった最高の匂いでした。

女の子本人は自分の足の匂いがわからない上に、匂い嗅がれるのは嫌みたいでしたが、そんなのしったこっちゃありません。笑

最後は足の匂いかいで興奮するなんてただの変態じゃんと言われながらフィニッシュしましたとさ。


これだけでは飽き足らず某掲示板にて使用済み下着の取引をすることに。笑

25歳の細身で可愛らしい感じの子でした。
2日半履いたとのことでした。
許可取ってないので画像のせられませんが、クロッチ部分に白いシミが…

すぐに鼻を近づけてクンクン…

2日半の割には匂い薄いなと思いながらも、がっつり鼻をくっつけると、ほのかにスソガのかおりが(^O^)

お汁の匂いはほぼなかったですが、スソガのかおりが染み込んでいました笑

しっかり着用写メも取って送ってくださり大変良い取引となりました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。