FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニングバー

最近よく行ってます!

ハプニングバーは行ったことない人はいかがわしいだけの店と思うかもしれませんがそんな事ありません。

とにかく女性の立場が強い!!
↑これ大事

女性が嫌がる事をすれば即出禁になることすらあります。

いやらしい事が起こってる時もありますが、皆でダーツしたり、男だけの日なんてこともあります。

男だけの日でも楽しめない人にはあまり向いてない場所かもしれません…

最近女性からハプバーは気になってるけど怖くていけないんだよね〜って言われることがあります!

たしかに単独でぶっこむには勇気がいりますし、いざという時に守ってくれるのはスタッフさんだけです!(スタッフさんだけでも充分心強いですが)
そんな時はカップルで行く事をオススメします!

カップルは基本的に2人で行動しなくてはならないのでスタッフとパートナーの二段構えで守ってもらえます。

見学できましたーとか言っとけば大丈夫です。

慣れてきたらハプニングを楽しむのもいいでしょう!

女性は基本的にお金かからない事が多いので軽く飲みにきたり、終電なくなったあと時間を埋めることもできます。
↑羨ましい(>_<)

そんなこんなでハプニングバーに興味はあるけど、1人では怖いという方はパートナーを見つけるか僕といきましょう笑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ワキガ好き…ワキガ・スソガで悩んでいる女性へ

突然ですが…

ワキガの女性が街でいるとドキっとしてしまいます。匂いフェチといえども本当かよって感じかもしれませんが笑

あの匂いを嗅ぐとなんだか落ちついたり、性的興奮を覚えて、もっと嗅ぎたいってなっちゃいます!(^ ^)

同様にスソガや足の爪の間の匂いもたまらなく好きです。

ちょっと調べてみると同じような男性もマイノリティではあるながらもいるようで、さらにコラムなんかにもなっていました!

肩身の狭い思いをしている女性の方へ!
少ないながらあなたは男を癒していますよ!笑
私も癒される1人です!

手術をして治すのも一つですが、その匂いを楽しんでくれる男性と出会うのも面白いかもしれません。

ワキガバーなんてないかな?笑
あったら是非いってみたいですな

はまりそう…

最近

ハプバーデビューしました!
なんか危険な所ってゆーイメージがあったけど全然そんなことなくて店員さんも優しくお客さんも優しくてビックリしました。

色々な性癖をお持ちの方と遠慮したり隠さずに話せるというのはストレス溜めなくていいですね!

少しはまってしまいそうで怖いです笑

ストッキング…

トイレにこもり匂いを嗅ぐあの瞬間がたまらないですね!


たまに無臭というか部屋の匂いや洗剤の匂いのみのものもありますが、それを含めてドキドキ感がありますね〜。

キングなんとかの方が盗みで捕まってしまいましたが、やはりそのような危ない橋は渡りたくないですね。

足の匂いが気になっている女性のみなさま!

私の前ではそんな事気にしなくていいですよ?

たくさん嗅がせてください笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。