FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに強烈なものを(閲覧注意)

とにかく香りがすごい!

そして毛やらシミやらもありでクラクラしてしまいました。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

嫉妬…

ハプバーでしたらダメなもの…
それは嫉妬

誰だか忘れたけどブログに書いてたんだけど、嫉妬で狂っちゃったらハプバー遊びやめたほうがいいって。

嫉妬しないのが一番いいんだけど、嫉妬をスパイスに変えられる人ならば楽しめるような事が書いてありました。

誰とでもハプる人(男も女も)はあまりないだろうけど、しっかりと仲良くなってからハプるタイプの人は嫉妬する人多いのかなーなんて勝手に思ってます。

自分は後者よりってのもあって少し妬いちゃう時はありますね。笑

店にいない時に何があっても気にならないけど、店に一緒にいるときに他の人とハプッてるといい気はしません。

ただのヤキモチですね。はい。

何が書きたいのかよくわからなくなってきたけど早くお店に遊びに行きたい!
土曜早くこいっ!笑

ハプバーでまさかの出会い!

最近ハプバーの話ばっかりになってますね。

ここ数回、お店に遊びに行って仲良くなった女の子がいましてですね


初めてお会いした時はツンツンしてて絡みづらい人だな〜って思ってました。

2回目お会いした時は0時過ぎからその女性と僕の2人だけになってしまい気まずいな〜とか思ってたら、スタッフさん交えてゲームすることに…

罰ゲームありですが、スタッフさんは罰ゲームスルーなので結局僕とその女性の罰ゲームをしあうという茶番…笑

罰ゲームのかいあってか急速に接近しました。
それ以降、会えば寄ってきてくれて甘えてくれてます。

ツンデレすぎだろっ!!

惚れてまうやろっ!!

そんな女性と楽しむ事も増えてきて
いちゃいちゃしてる時に…














……







プーンっといい香りが( ´ ▽ ` )ノ




脇汗臭いではないですか!
女性は気にされてるようなのでまだ私が脇の匂いが好きとは伝えられてません。

自由な時間があればもっと沢山あって匂いかげるのにと悶々としながら仕事をしております。

ハプバーあるある

最近どっぷりとハプバーにはまっております。

あるあるですが…

お店の来店予告掲示板をやたら見てしまう。
です!

その日にどんな人が来るのか、前に楽しんだ異性がくる予定なのか確認してしまうということです。

もう病気ですね笑

でもそれだけお店で楽しめているということでもあります。( ´ ▽ ` )ノ

あー次の土曜日が待ち遠しい笑

ハプニングバー

最近よく行ってます!

ハプニングバーは行ったことない人はいかがわしいだけの店と思うかもしれませんがそんな事ありません。

とにかく女性の立場が強い!!
↑これ大事

女性が嫌がる事をすれば即出禁になることすらあります。

いやらしい事が起こってる時もありますが、皆でダーツしたり、男だけの日なんてこともあります。

男だけの日でも楽しめない人にはあまり向いてない場所かもしれません…

最近女性からハプバーは気になってるけど怖くていけないんだよね〜って言われることがあります!

たしかに単独でぶっこむには勇気がいりますし、いざという時に守ってくれるのはスタッフさんだけです!(スタッフさんだけでも充分心強いですが)
そんな時はカップルで行く事をオススメします!

カップルは基本的に2人で行動しなくてはならないのでスタッフとパートナーの二段構えで守ってもらえます。

見学できましたーとか言っとけば大丈夫です。

慣れてきたらハプニングを楽しむのもいいでしょう!

女性は基本的にお金かからない事が多いので軽く飲みにきたり、終電なくなったあと時間を埋めることもできます。
↑羨ましい(>_<)

そんなこんなでハプニングバーに興味はあるけど、1人では怖いという方はパートナーを見つけるか僕といきましょう笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。